Return to site

TBSの「がっちりマンデー」に出ました!

· お知らせ

先日、TBSの「がっちりマンデー」という番組に出ました!番組HPでいま視聴できるようなので、シェアいたします〜!⇒ 放送の視聴はこちらから

今週のテーマは「CMでよく見る会社」。トライが成功している理由の一つとして、"プロ家庭教師" の存在が挙げられ、僕がその代表として紹介されました。

08:47〜10:10 まで、僕の授業風景などが少し見られます。よかったらご覧くださいませ〜

※番組を見逃した人向けの配信サービスで、8/28まで視聴できるそうです

いやぁ、それにしても。14年前、就職せずに夜勤のアルバイトをしながら英語教室をやっていた頃、将来こんなことになるとは夢にも思いませんでした(頭をよぎったこともない)。人生、何があるかわからないものですね。最近、あるインタビューの中でお話したことなのですが、僕がここまで来られたのは、一言で言うと「勇気」のおかげだと思います。直感を信じる勇気、踏み出す勇気、自分のスタイルにこだわりそれを貫く勇気 ――。そうした強い覚悟と、自身の決断に対する深い納得感があったからこそ、どんなときも晴れやかな気持ちで前向きに仕事に取り組むことができ、それが(予期せぬ連鎖で)出版やテレビ出演などにもつながったのだと思います。

皆さまには感謝の気持ちしかありません。いつも応援いただき、本当にありがとうございます。テレビ出演というきっかけを活かし、これからも自分のビジョンを叶えられるよう精進を重ねていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly