Return to site

NOBU式トレーニングが、ついトップ5入り!

いまふとアマゾンでNOBU式トレーニングをアクセスしてみたら、強豪ひしめく英会話部門で「4位」に上がっていました!!3ヶ月前の発売以来、ベスト5入りはたぶん初めてだと思います。(大体10位〜15位あたりを動いている)順位はすぐに変動するものですが、たとえ一瞬でもやはり嬉しいものですね!ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!!

それにしても、この本は、おかげさまでとても評判が良いです。「自分で成長してるのがわかる」「楽しい」「これなら本当に話せるようになりそう」といった声が特に多いですね。こうした前向きな気持ちは、英語学習ではすごく大事だと思うので、本当にうれしいです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly