Return to site

NEW HORIZON参考書 まもなく発売!

新しいNEW HORIZONに対応した参考書・問題集がいよいよ出ます!

根強いファンが多かった前作をベースに、今回は付録で「別冊単語帳」と「リスニングCD」をつけてさらにパワーアップ。また、全体的に問題や解説も見直して、もっとわかりやすくなりました。レイアウトは前回同様、左ページに文法解説、右ページに練習問題です。

本当に良い本に仕上がったように思います。次の改訂までの4年間、沢山の子供たちや先生方の強い味方になってくれることを祈っています。

ちなみに、本サイトのトップで使用しているスタジオの写真は、本書のCDの録音風景です!CDには、練習問題の英文とクイズを吹き込みました。(かなり役立つと思いますよ!)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly