数ヶ月前から始めた早寝早起き生活。当初は4時起きなんて無理だと思いましたが、やはり「習慣の力」というのはすごいですね!今ではすっかり普通になりました。目覚ましのスヌーズボタンを押す回数も減り、気持ちよく起きれています(笑)

小鳥たちがさえずり始めた頃に、淹れたてコーヒーを片手にベランダに出て、しばらく深呼吸。今日も元気に健康で生きていられることの幸せと、一方で「いつ何が起こるか分からない」ということへの恐れ。こういった一番基本のこと(だけど忘れやすいこと)を最近はよく考えています。

いつ何が起こるか分からない、という中で、決して後悔のないように。自分らしく生きて、その過程の中で、何か社会の役に立つことを自分なりにできたらいいなと思っています ^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly