Return to site

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2016年は、仕事・プライベートともに新しい挑戦が重なり、これまでで一番忙しく、また正直一番辛い一年でもありました。でも、その分だけすごいスピードで成長でき、過去最高の結果を残すこともできました。1年を振り返り、とても清々しい気分でいます。

お世話になった皆さま、心から感謝いたします。

2017年は、これまでの経験を活かし、次のビジョンを叶えるべく新しい挑戦をしたいと思っています。

ベースにあるのは、「後悔だけはしたくない」という気持ち。英語家として、夫・父として、いち個人として。何をすべきか?どうあるべきか?必ずしも忙しければいい訳ではない。自分の日々の決断(とその結果)に自覚を持ちながら、一歩ずつ道を作っていきたいと思っています。

モットーは、"Live your life. No regrets."

皆さまにとって、2017年が素晴らしい一年になりますように!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly