Return to site

どんどん新しい体験を

昨日、天狼院書店での英会話講座「初対面の相手を虜にする魅力的な「1分間自己紹介」を完成させる!」が無事に終わりました!終了後も参加者がたくさん残ってくださって、気づいたらサイン会や撮影会が始まったり、また熱い英語談義をしたりして、楽しかったです。

天狼院でのイベントは初めてでしたが、店長いわく、集客もお客様の反応もとても良かったとのこと。ホッとしています。受講者の皆さま、ありがとうございました!

最近、あちこちでイベントやセミナーをやっているのですが、こうした「新しい体験」によって、自分自身もものすごく成長させてもらっていると感じます。いつものホームの環境を飛び出して、アウェイで勝負すること。自らcomfort zoneを飛び出すこと。その勇気と行動こそが、きっと、新しい道を切り開くカギなんですね。

ホームとアウェイ、安心と不安、成功と失敗。色々と行き来しながら、もっともっと実力を高めていきたいです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly