Return to site

スタバで「ひとつひとつ」を勉強中!

· つぶやき

ただいま、中目黒のスタバで撮影の準備中。ふと隣を見たら、ちょっと離れたところに、30歳くらいのサラリーマンが「ひとつひとつわかりやすく。」を熱心に勉強しています!(^-^)

代名詞の表が見える。中1の中盤あたりか。がんばってください!

きっと出勤前にコツコツやるのを習慣にしてるんだろうなぁ。でも、一人だと時間がかかるし、きっとモチベーション維持も大変だろうな。

こういう方向けに、「ひとつひとつ」の1日短期集中セミナーを行うのは、やっぱり良いアイディアだと思いました。

 

年内にでも1発目を開催しよう!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly